ドレスリメイク 

2019.3.24

4月雑誌撮影・5月ヘアーショーの為、衣装をどうしょうかと考え・・・

購入するドレスもあるのですが、

2着ほど、リメイクすることに決めました!!

で。。。

IMG_9602

1着目は、私が昔着ていたドレス。

もう着ることもないので、リメイクすることに(^_^)/

布とモチーフ?がついたリボンみたいなのを買ってきて・・・

肩にかけてみたら・・・

IMG_9609

なんだか、素敵☆

で、どんどんイメージが膨らみ始め・・・

IMG_9604

2着目は・・・

IMG_9607

ネットで購入したら、思っていたより生地が薄く(>_<)

で、このドレスは本格的に形も変えることに!!

ドレスを考案していたら、

ヘアスタイルのイメージも浮かんできて・・・

やっぱり、トータルバランスなんですね~

 

頑張って素敵なドレスに変身させま~す(^○^)

ナカイ由佳でした。